--------



2011-11-19

看板に偽りはあったか?

先日のブログ「看板に偽りあり?」で、武田久美子先生(?)のソフトテニスDVDが出品されていた話をしたが、実を言うとこのDVD、小生が落札してしまった。


本日、このDVDが届いたのですぐに開封してみた。


dvd1.jpg

▲定形外郵便で届いたDVD


dvd2.jpg

▲丁寧な梱包が施してある。さっそく梱包を解いてみたのだが・・・


dvd3.jpg

あーーっ! なんと、武田久美子のDVDだ!!

 おっかしいなあ、たしかにオークションのタイトルは武田久美子となっていたのだが、中身は武田博子のDVDということで、納得ずくで落札したはずなんだけど・・・
 やはり看板に偽りはなかったということだろうか。


dvd4.jpg

▲・・・ウソです。これが実際に届いたDVDです。(笑)


dvd5.jpg

▲中身もほーら、この通り。


・・・というわけで、一瞬ドキッとした、というか、しめた!と思った瞬間でもあったが、やはり看板に偽りはあったようである(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whoyouknowanata.blog22.fc2.com/tb.php/280-c4a34e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 軟式庭球研究所. All rights reserved. Template by Underground
