--------



2011-06-20

「KIZUNAタオル」大増殖中!?

ナロさんとソフトテニス・オンラインさんのコラボによる、東日本大震災支援のための「KIZUNAタオル」。すでに大半のソフトテニス関係者に認知されているのではないかと思う。小生もわずかではあるが先日購入させていただいた。


この土日に2日連続で試合に出たが、大会会場に行くと、あちこちでKIZUNAタオルを見かける。かなり多くの方がさまざまなルートで購入されたことが伺える。


ところが、あまりに持っている人が多いので、人のタオルと間違えてしまうケースが!


先日の某大会で、小生のペアはコートサイドのベンチにKIZUNAタオルを置いて試合に入ったのだが、試合を終えてベンチに戻るとKIZUNAタオルが見当たらない。


おかしいなあ、と周囲を探したら、隣に立っているオジさんが持っていた。そのオジさんは自分のKIZUNAタオルを首にかけていることをすっかり忘れ、ベンチにあった同じ色のKIZUNAタオルを持ち帰ろうとしていたのだった(笑)


このKIZUNAタオル、最新のナロさんブログ情報によると、すでに注文枚数は3,900枚を超えており、寄付される金額も相当な額に達しているはずだ。ソフトバンクの孫さんの10億円などには遠く及ばないが、ソフトテニス関係者によるソフトテニス関係者のための支援活動としては、地味だけど確実なやり方ではないかという気がする。


しかしその一方で、ソフトテニス人口や、ソフオンのアクセス数から考えると、まだまだいけるんじゃないかという気もする。


そこでお願い。

>まだ購入していないという方へ
 ぜひ買ってください。手にとってみるとわかりますが、かなり高品質なタオルです。

>すでに購入された方へ
 もう少し買い増してください。
 それと、買ったタオルには必ず名前を書くようにしてください(笑)


kizunatowel.jpg

▲KIZUNAタオル洗濯中



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whoyouknowanata.blog22.fc2.com/tb.php/265-5c31abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 軟式庭球研究所. All rights reserved. Template by Underground
