--------



2010-02-20

「ナロ・リゾートカップ」に参加しませんか

スポーツナロさんが、毎年3月に伊豆高原で開催している「ナロ・リゾートカップ」のお知らせです。

1泊2日で行われるこの大会、試合はもちろんまじめにやるのですが、実は勝ちに来ているという人は少なく(と勝手に思っています)、むしろアフター、つまり温泉入って、おいしいご飯食べて、夜はおいしいお酒飲んで、場合によってはゲームやったりカラオケやったり卓球やったりと、ソフトテニスとリゾートを同時に満喫できる、とても楽しいイベントです。

ぼくは、たしか第1回からほとんど毎年のように参加させていただいております。
実は第1回の頃は、ぼくはまだ硬式しかやっておらず、ソフトテニスはほとんど10年以上ぶりという状態だったのですが、開催の3日前くらいにナロさんからお電話をいただいて急遽参加することにしたのでした。
そのときに、闇将軍さんと久しぶりに再会したり、ソフオンのふくだヴォスを紹介されたりしたのですが、いま思えば、これに参加したことが、ぼくがソフトテニスに軸足を再び戻すきっかけとなった気がします。
夜のパーティーでのイントロクイズで大活躍(?)したのは第2回のときだったでしょうか。いまでも懐かしい思い出です。(そのとき当てた曲の1つは、伊藤つかさの「少女人形」でした 爆)

要項は以下の通りです。
伊豆高原はちょっと遠いな、とか、参加費がちょっと高いな、と思われるかもしれませんが、ぜひ一度参加してみてください。参加費がものすごく安く感じられること間違いありません。

===============================

■日程・日時
 2010年3月13日(土) 現地集合
       大会:13:00 ~ 17:00
       夜 :夕食後懇親
      3月14日(日)
       大会  :9:00 ~ 13:00頃  終了後解散
■種目
 一般男子ダブルス・一般女子ダブルス・成年男子ダブルス
 (成年の参加数が少ない場合は一般に組替え有り) リーグ戦
 ※お1人での参加も歓迎します!
■参加資格
 オープン参加です。どなたでも結構です。
■会場
 伊豆高原リゾートホテル ロビング インドアコート(4面)
 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1249-77
 TEL:0557-51-3567 FAX:0557-51-3696
 http://www.lobbing.co.jp
■大会参加費
 お一人様 18,000円(諸税込)
(大会参加費・1泊3食・宿泊費・懇親パーティー費・傷害保険代等含む)
 ※現地までの交通費は自己負担です
 ※前日宿泊は別途¥5,250かかります
 ※大会のみ参加の場合 お1人様 ¥4,200

===============================

なお、ぼくは今年については大会と重なってしまったため、残念ながら欠場です。
参加される皆さん、ぼくの分も楽しんできてくださ~い。

※大会要項・申込用紙(スポーツナロHP)はこちら

※ソフオンふくだヴォスのブログはこちら

コメント

残念

残念・・・
今年こそ、冬のアナタさんとエントリーしようと思っていたのにい(>_<)

あっ

ビールおじさんさま
ごぶさたしております。

今年は参加できたのですか??
14日に某シニアオープン大会に出るため今年は欠場なのですが、ビールおじさんさんは出られないのでしょうか。

また大会会場等でお会いするのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whoyouknowanata.blog22.fc2.com/tb.php/203-11c1cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 軟式庭球研究所. All rights reserved. Template by Underground
