--------

スポンサーサイト


2005-05-25

あっ!!

おかげさまでブログをスタートさせていただきました。

自分で開いてみて驚いたのが、お化粧というか画面のデザインが超カッチョいいのに変わっていたということでした。
おそらく「冬のアナタ」というネーミングにちなんで、冬をイメージしたデザインを選択してくださったのだと思いますが、これって何かに似ている・・・

そうだ! 「白い恋人」だ!

北海道土産の定番「白い恋人」のパッケージに限りなく近いデザインではありませんか!

もう一つ。
タイトルの横にそびえたっている塔の画像はおわかりでしょうか。これはエッフェル塔なのか東京タワーなのか悩んでいたのですが、実はどちらでもないだろうということがわかりました。

これは「さっぽろテレビ塔」でしょうね!(笑)

というわけで「冬のアナタ」というネーミングにちなんでいろいろご用意していただきましたが、本当は「冬のアナタ」というネーミングには満足していないのです。

そのへんの話についてはまた次回に。

コメント

ブログスタート、おめでとうございます!今後、楽しみにシテイマス。。。!

冬のアナタさん、ブログスタートありがとうございます。
あれ、テンプレートはポストイットのほうが良かったですか?
ちょっと詩的な雰囲気だったので、これは冬のアナタさんにぴったりだと思いまして(笑)
何でもいつでも変更可能ですので、リクエストお待ちしています♪

すみませ~ん。
またまた変更してみました。
皆様、ブログの内容とテンプレートが違うのは、管理人の仕業です。
ご了承くださいませ。

待ってました!

 冬のアナタさん登場ですね。お待ちしてました。
 ほかの人とは少し異なる視点でソフトテニスを斬ってくださいまし。
楽しみにしています。

やっぱり!

こんばんは、冬のアナタさん。
冬のアナタさんとの両突っ込みソフトテニスボヤキ漫才を楽しみにしています!

また元に戻しました!
動画付きのテンプレートなんてすごい!

テンプレートを戻していただきありがとうございました。
冬のアナタ、現在酔っ払ってクラクラしております。パソコンの画面の文字も二重に見える始末です。
また書き込み頑張りますのでご愛読くださいませ~

時を同じくしてわたくしもブログ開始いたしました。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whoyouknowanata.blog22.fc2.com/tb.php/2-1d8a587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 軟式庭球研究所. All rights reserved. Template by Underground
